女子高生ちえの社長日記

女子高生ちえの社長日記―これが、カイシャ!?

女子高生ちえの社長日記―これが、カイシャ!?

プロローグ なんで私が社長なの?
第1話 傷んだキャベツも捨てちゃいけない理由
第2話 ネコしか知らない現場情報
第3話 工場と営業、悪いのはどっち?
第4話 予想が当たれば競馬もケーキ屋も大儲け
第5話 ピッキングって空巣狙いの仕事?
第6話 先に売り切れるおにぎりはタラコと昆布どっち?
第7話 雨降って地固まるって言うけれど
第8話 会社でも三者面談がいるかしら
第9話 お買い物の知恵は家庭も会社も同じ
第10話 会社の中も特急が走っているのね
第11話 子供っぽい手にはだまされない
第12話 JITとカンバン勉強しとこうね
第13話 工場って躾も教えてくれるところ
第14話 売れないモノを作ってしまうのはなぜ?
第15話 フリマはアイデアの宝庫
第16話 「オカメ・ハチモク」って聞いたことある?
第17話 赤貝を切らすとヒモキュウは作れません
第18話 おいしいリンゴを作るのはだれ?
第19話 社訓って、古くて新しい
エピローグ ブランドって社員が創るもの