safariに引越し

今さらだが、ブラウザをsafariに変えてみた。以前、Winベータ版公開のニュースが出た時に試してみたら日本語が化けまくって、こりゃ使えんなと思って見送っていたのだが、最近ちょっとMacに興味津々なもんだから、やっぱりsafariを使いたくなって調べてみたら、設定すれば日本語も使えるじゃんということがわかって、FireFoxからお引越し。ゴシック系のフォントはどうもピンとこないので、VISTA用のメイリオフォントをインストールしてみた。ちょっと丸い感じだけど、なかなかきれいで見やすい。少しWindowsらしくなくなってきたところがいい。これからもMacに頑張ってもらって、どんどんWInの領域に進出してきてもらいたいと強く願う。