カイロプクティック

ここ2週間ばかり続いていた頭痛に、いい加減我慢ができなくなり、とうとうカイロプラクティックに行ってみた。最近、住吉にオープンしたばかりの「あみの整体院」。ひとつひとつ症状を丁寧に問診してくれて、根本に潜む原因を探ってくれます。整体マッサージで一時的に回復しても、その奥にある根本原因をつきとめないと、また元に戻っちゃうんですよ。と患者にとってはとても心強く親切なお言葉で、患者本位のとても有難い先生でした。ほんとは45分コースのところを、なんと1時間15分もかけて丁寧に治療してくれました。おかげで、あれだけつらかった頭痛がずいぶんすっきりしました。ほんと感謝です。体調がすぐれない方は、ぜひ一度先生を訪ねてみてはいかがでしょう。ほんとにおススメですよ。